モノについて考える。ショウジユウのブログ

生活を豊かにするモノを紹介。モノをみつめて思考すると、豊かな生活のヒントが得られる。

カルビー フルグラ

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

カルビーのフルグラがやっぱり美味しい。

ドライフルーツは少し苦手だったけれど、カルビーのフルグラに入っているものは美味しく食べられる。ドライフルーツのサイズが大き過ぎないのが個人的には良い。

食事をするのが面倒臭くなることが多い。そんな時にフルグラばかり食べていることもある。朝食もこれで済ませると楽で良い。

栄養補給にこれさえ食べ続ければ良い、という食べ物を探すが、なかなかないものだ。